123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
One(通常盤)(嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁) / 初・ソロ収録。お気に入りの1枚です。 すぐに編めるよ! あみぐるみcollection VOL.4(河出書房新社編集部) / とってもかわいい作品ばかり。 木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]() / TV放送の時はなじめなかったけど、今では大好きな作品になりました。 かぎ針あみモチーフのこもの―モチーフをつなげて作るちょっとレトロなマフラー、バッグ、インテリア雑貨() / とっても、配色が可愛くって参考にしています。 毛糸料理―吉川紀代子作品集(吉川 紀代子) / とてもかわいい作品ばかり。
☆ARASHI PEOPLE☆
☆ メロメロパーク amiami ☆
タグふれんず RAN



嵐大好き♪料理に只今挑戦中(笑)〜時々更新〜
コメント待ってます♪


| - | | - | - |
A型
インフルエンザ、かかってしまいましたよ(-_-;)

その間にあった嵐のWSもなんとなく録画…まぁ大丈夫でしょう!

今年は、予防接種したのに…。過去3度目ぐらいの予防接種ですが、必ずといっていいほど打てばインフルエンザになるという矛盾を繰り返してるような(笑)タミフルじゃない薬を服用し、熱も下がりなんとか復活に近づいてます。やっぱりインフルエンザは格別にしんどい。

全く関係ナッシングな話しですが。私、今までバーモンドカレーだと思ってたんです。バーモントなんですね(恥)(*^^*)
| 嵐〜ARASHI〜 | 21:05 | comments(33) | trackbacks(67) |
2009
HappyNewYear

毎年の事ながらテレビの前で年越し。

ただ違ったのは年末にテレビを買い替えたから綺麗な画質だった事ぐらい。でもまだブルーレイの操作に慣れてないから難しいよぉ(ToT)ビデオ・DVDレコ・ブルーレイと保険かけすぎだよってね(-_-;)でもまだ不安要素たっぷりなものでね(>_<)

今年は前向きに楽しむをモットーに頑張ろう!!L(^-^)o体調が良くない時も焦らずにね(>_<)

嵐、10周年なにするんだろうね〜。今からすでに恐いよ(笑)ライヴをしたとしてもチケットが取れるかとかまたドキドキな1年になるんでしょう(^_^)
でも今までデビューから応援してきて10年。いくら時が過ぎるのが早く感じるからってそう考えると長いよね。

嵐にとって、家族にとって、自分自身にとって、みんなにとって良い1年に成ることを祈って…〓
| 嵐〜ARASHI〜 | 07:41 | comments(0) | trackbacks(7) |
お疲れ様。
なんか、朝早く?というか深夜から目が覚めてWSチェックしてます。

上海公演の映像流れてますね〜!
入国の時の映像かな?スーツ姿もカッコ良かった。

長いアジアツアー、お疲れ様でしたm(__)m
| 嵐〜ARASHI〜 | 05:42 | comments(0) | trackbacks(4) |
おめでとう
9周年おめでとう。
| 嵐〜ARASHI〜 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐9周年おめでとう。
いろんなことが過ぎていったけど
嵐9周年おめでとう♪

自分が小学高学年の時にデビュー会見を見て嵐ファンになって
こんなに時間が過ぎていったんだなぁ。



| 嵐〜ARASHI〜 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |